とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

プク膝は癒やし


おはようございます!

 

昨日はプク膝に遊びに行きました〜!

 

プク膝とは?

プクリポが膝の上に座る会の略で合法的にかわいいプク達と仲良くなれる癒やしのイベントです!


f:id:LUTEDQX:20210602072900j:image

 

イベント開始前からたくさんのプク達がいてこれだけでも癒やされますね!


f:id:LUTEDQX:20210602072955j:image

 

イベントでは膝でゴロゴロしてもらったり


f:id:LUTEDQX:20210602073015j:image

 

とてもかわいいプクサンドをしてもらったり


f:id:LUTEDQX:20210602073120j:image

 

膝してもらったけど少し位置がずれるおっちょこちょいなかわいいプクがいたり


f:id:LUTEDQX:20210602073203j:image
f:id:LUTEDQX:20210602073210j:image

他にもたくさんのかわいいプクに膝に座ってもらいましたー!


f:id:LUTEDQX:20210602073305j:image
f:id:LUTEDQX:20210602073314j:image
f:id:LUTEDQX:20210602073329j:image
f:id:LUTEDQX:20210602073337j:image
f:id:LUTEDQX:20210602073351j:image

仕草遊びをしたりトコトコ歩くプクリポをみるだかでもとても癒やされるイベントでしたー!


f:id:LUTEDQX:20210602073450j:image

 

最後には集合写真を撮りました!

イベント企画してくれた人や参加者のみなさんお疲れ様でした〜!

 

おまけ!


f:id:LUTEDQX:20210602073542j:image

 

イベント開始前にはかわいいプクコンビによるお笑いパフォーマンスもありました!

 

それでは今日はここまで!バナーも新しくしてみました!(月一で新しくする予定です)

 

ドラゴンクエストXランキング