とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

コスプレパーティーはとても楽しい

おはようございます!

昨日は前日コスプレパーティーというイベントに参加してきました〜!

前日コスプレパーティーとは?

公式が毎月10日に行うテンの日の中の一つDQコスドレパーティーに当日は参加出来ない人のために前日にもやろうというイベントです!


f:id:LUTEDQX:20210510072245j:image

 

まずは集合写真です!この時点でどのキャラのコスプレなのかわかる人も多いですね!クオリティがとても高いです!

 


f:id:LUTEDQX:20210510072352j:image
f:id:LUTEDQX:20210510072401j:image

ドラクエ2ドラクエ8のキャラが多めのイメージが多くて同じナンバリングで集まって撮っていましたね!

 


f:id:LUTEDQX:20210510073142j:image
f:id:LUTEDQX:20210510073151j:image
f:id:LUTEDQX:20210510073201j:image
f:id:LUTEDQX:20210510073241j:image


もちろんドラクエ10のキャラもたくさんいました!

 


f:id:LUTEDQX:20210510073230j:image

 

かわいい各ナンバリングのキャラや敵キャラまで本当にたくさんのキャラコスプレがいました!

 


f:id:LUTEDQX:20210510073351j:image

 

中にはヒヨコのコスプレまでいましたねw

ドラクエ限定とは書いてなかったのでこれはこれでありだと思います。


f:id:LUTEDQX:20210510073457j:image

 

ダイの大冒険もアニメが人気でコスプレしてる人もいましたー!

 


f:id:LUTEDQX:20210510073506j:image

 

ドラクエ5のキャラもたくさん!プクリポのコスプレはとてもかわいいですね!

 


f:id:LUTEDQX:20210510073646j:image

 

最後にもう一度集合写真を撮りました!

イベント企画してくれた人や参加者のみなさんお疲れ様でした!

今日のコスプレパーティーもとても楽しみですね!私が何のキャラのコスプレかわかってくれる人たくさんいるといいなぁw

 

それでは今日はここまで!


ドラゴンクエストXランキング