とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

ザ・白黒キャッツ6周年!

おはようございます!

昨日はザ・白黒キャッツショーにてお笑いパフォーマンスをしてきましたー!

 

ザ・白黒キャッツとは?

 

2015年の4月に結成されたプクリポ二人組によるお笑いパフォーマーで2017年からは単独でお笑いパフォーマンスを毎月して書いたネタの数は100になるとても凄い経歴をもつコンビです。

(*゚0゚*)スゴイ!


f:id:LUTEDQX:20210529065807j:image

 

今回もたくさんのパフォーマーによるお笑いのパフォーマンスを見ることが出来ました!

 


f:id:LUTEDQX:20210529065900j:image

 

まず一組目は「百メンダコ」さん!

万魔の塔の攻略をするために酒場でサポート仲間を雇おうとするけど色々と変な人達ばかり!な内容でしたね!一人で何役もするのが特徴的でした!

 


f:id:LUTEDQX:20210529071757j:image

 

一組目は「みーチャン」さん!

 

学園の先生になりきり授業を頑張る生徒を見守るけどドラクエの特技で野球したりする悪い子ばかりな内容でした!他の授業も勉強になるものばかりでしたね!


f:id:LUTEDQX:20210529072545j:image

 

3組目は特にコメントなし!

 


f:id:LUTEDQX:20210529072604j:image

 

4組目は「わろぷんて」さん!

 

オレオレ詐欺をしようと電話をかけるけど電話先のお母さんが本人確認のためにクイズをする内容でしたー!

詐欺師がお母さんの作戦?にハマりドンドン詐欺師がボロをだしていましたねw


f:id:LUTEDQX:20210529072855j:image

 

最後の組は「ザ・白黒キャッツ」さん!

 

CM-1グランプリのために色々なCMをやるけど飲み物のCMなのに飲めなさそうなドルセリンやドワチャッカオイルの宣伝をしちゃったりする内容でした!

相変わらず面白かったですね!
f:id:LUTEDQX:20210529073459j:image

 

白黒キャッツはとてもかわいいプクリポのコンビなので興味出たら毎月28日にお笑いライブをやっているので良かった見に来てみてはどうでしょうか?

 

それでは今日はここまで!

 

ドラゴンクエストXランキング