とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

とても賑やかな大富豪大会!

おはようございます!

 

昨日はフレンド企画の大富豪大会に参加してきました!


f:id:LUTEDQX:20210530071935j:image


f:id:LUTEDQX:20210530072005j:image
f:id:LUTEDQX:20210530072012j:image

だいたい1週間前くらいに招待状が届き(画像お借りしました〜!ありがとう〜!)

 


f:id:LUTEDQX:20210530073431j:image

 

参加者はTwitterや公式のイベント等でよく名前を聞く人ばかり!とても豪華でしたねー!

とてつもない場違い感がありましたがとても楽しむことが出来ましたね!


f:id:LUTEDQX:20210530073951j:image

f:id:LUTEDQX:20210530074041j:image

 

大富豪中は集中してたのでスクショ撮るの忘れてましたが対戦はトーナメント式で上位2名が勝ち上がり下位2名が敗者戦をする内容でした〜。

試合結果は

1回戦が1位

2回戦が2位

準決勝が4位

そして最後の順位決めが1位でしたー!

総合順位は32名中5位になるのかな?


f:id:LUTEDQX:20210530074829j:image

 

閉会式の前に虫?達のコントをみて


f:id:LUTEDQX:20210530075108j:image

 

閉会式!結果発表と賞品授与がありました!


f:id:LUTEDQX:20210530075306j:image
f:id:LUTEDQX:20210530075313j:image

時間も遅いので簡潔に上位2名の発表があり

 


f:id:LUTEDQX:20210530075453j:image

 

1位の人は早速賞品の王冠をかぶって王者をアピールしてましたねー!

 


f:id:LUTEDQX:20210530075543j:image

 

そして最後に集合写真を撮って終わりました〜!

イベント企画してくれた人や参加者のみなさんお疲れ様でした〜!

 

それでは今日はここまで!

 

ドラゴンクエストXランキング