とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

昨日のアレコレ

おはようございます!

昨日は色々なイベントに遊びに行ったのでたまにはブログに1日の様子を記録しようと思い書いてみました〜!



f:id:LUTEDQX:20210616072428j:image
f:id:LUTEDQX:20210616072515j:image

まずは夏服ドレア集会!こちらは少しだけ参加してきました〜!かわいい夏服の子がたくさんいて涼しく楽しめましたね!


f:id:LUTEDQX:20210616072617j:image
f:id:LUTEDQX:20210616072625j:image

次はドワーフbarZUNDA!こちらではドレアのための金策についてお話したりドレアショーのコンセプトでどんなのがいいのかなどのお話をしました!

ZUNDA名物のルナナにお祈りもみれましたよー!


f:id:LUTEDQX:20210616072916j:image
f:id:LUTEDQX:20210616072254j:image

次は私が所属しているチーム夢色☆おもちゃ箱のチームイベント!

お題にたいして数字で答えてその平均に近い数字が正解になるゲームをして遊びましたよ!

 


f:id:LUTEDQX:20210616073103j:image

 

最後は野良ですがバラシュナ挑戦!こちらは全然ダメでしたが少しずつ立ち回りがよくなってきたきがしますね。

次も頑張りますよ!୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧

 

それでは今日はここまで!

 


ドラゴンクエストXランキング