とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

イベントでドレアモデルした話

おはようございます!

 

昨日はBARサンアンドムーンで行われているショータイムで春コーデプチドレアショーがありモデルとして参加してきました〜!

 

BARサンアンドムーンとは?

隔週月曜日の深夜に開かれる雑談やショータイム等を楽しむイベントです!

今回の記事はドレアショーの様子のみでBARサンアンドムーンについての記事はまた今度書こうと思います。


f:id:LUTEDQX:20210504074253j:image

 

毎回たくさんの人が遊びに来ていて盛り上がっているサンアンドムーン!

たくさんの春コーデモデルさんによるアピールタイムももちろん盛り上がっていましたー!


f:id:LUTEDQX:20210504074400j:image

 

まずはスタッフさんによるお手本ドレアパフォーマンス!春色全開のとてもかわいいドレアでしたー!


f:id:LUTEDQX:20210504074454j:image

 

続いては今年のトレンドカラーのペールカラー(少し薄めの色の事)を使ったおしゃれなドレアでした!かわいいですね!


f:id:LUTEDQX:20210504074619j:image

 

次はこの人!春のデートにぴったりな感じで清楚でかわいいドレアですね!


f:id:LUTEDQX:20210504074716j:image

 

次は私!…特にコメントはありませんw


f:id:LUTEDQX:20210504074748j:image

 

次はとてもかわいいプク二人のペアドレア!お花たっぷりにコーデされたプクリポらしさが満開のかわいさがありましたね!


f:id:LUTEDQX:20210504074953j:imagef:id:LUTEDQX:20210504075006j:image

 

次はバイクのレーサーからのお花まみれのドレアに変身する三人組のドレアれ真顔でオカリナ吹いてるのが少し面白かったですねw


f:id:LUTEDQX:20210504075141j:image

 

次は花粉症の人でも楽しくデートが出来るように工夫されたドレア!かわいいスカートとベレー帽が素敵ですね!


f:id:LUTEDQX:20210504075254j:image

 

次は猫貴族のスカートはよく使われてるけどズボンの方はあまり使われてないからみんなも使おう!と布教するドレアでした!かわいいので私も使ってむようかな?


f:id:LUTEDQX:20210504075403j:image

 

次は春から夏にかけて着ることが出来るとてもかわいくて素敵なドレア!全体的にかわいいエル子にあうドレアでしたねー!


f:id:LUTEDQX:20210504075512j:image

 

最後は春には不審者が増えるから注意喚起をかねたドレア!春の捉え方は人それぞれでアイデアが凄い感じのドレアでしたー!


f:id:LUTEDQX:20210504075643j:image

 

そしてドレアモデルや見てくれた人達での写真撮影!

モデルのみなさん司会の人観てくれたみなさんお疲れ様でした〜!

 

今日はここまで!バナーも新しくしてみましたー!

 


ドラゴンクエストXランキング