とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

素敵なハウジングをたくさん見に行きました!



おはようございます!


f:id:LUTEDQX:20210317225416j:image

昨日はいろんな場所で素敵なハウジングをしているアリアドネーさんのハウジング作品を見学してきました〜!(本人から許可は貰っています。と言っても1ヶ月前なので忘れてるかもですが)(^_^;)

ドレア撮影も兼ねての見学なのでまずはドレアの紹介から!

  • 頭 スタジアムキャップ

  カラー1 あさぎ カラー2 オニキス

  • 体上 ライダージャケット

  カラー1 ミッドナイト カラー2  ピュアスノー

  • 体下 タイトなズボン

  カラー1 ふかみどり カラー2  ブラウン

  • 腕 魔技術グローブ

  カラー1 コアブラック カラー2 染色なし

  • 足 神官のくつ

  カラー1 レッド カラー2 染色不可


f:id:LUTEDQX:20210317224840j:image

ではハウジング紹介に入りますねー!


f:id:LUTEDQX:20210317225717j:image
f:id:LUTEDQX:20210317225721j:image

まずは上にも貼りましたがこの二枚の写真はアリアドネーさんがアストルティア・プリンセス(またはプリンス)に応募したときのハウジングとなります。どちらも期間限定?での公開となってると思うので興味ある人はぜひ寄ってみてください!

ドラキーの写真立てに写真の撮り方ものってますよー!

 

場所 アズラン住宅村 のどかな農村 15489−1

 

 

続いてはアリアドネーさんが所有しているマイタウンのハウジングへGO!


f:id:LUTEDQX:20210317230403j:image
f:id:LUTEDQX:20210317230451j:image

どちらも町中にある一軒家から見れる日常風景って感じのハウジングですね!ちょっといい物件に住んでる気持ちになれそうです!

こちらはマイタウンに行けばいつでも見れると思います。

 

場所 マイタウン 忘却の都 アリドネア

 

次は同じ丁目(多分買い占めではない)ハウジングエリアへGO!


f:id:LUTEDQX:20210317231742j:image
f:id:LUTEDQX:20210317231830j:image
f:id:LUTEDQX:20210317231852j:image

こちらもどのハウジングも豪華なお家って感じでとても素敵でした〜!

 

場所 アズラン住宅村 静かなる湿原 15489-4.5.6


f:id:LUTEDQX:20210317232334j:image
f:id:LUTEDQX:20210317232646j:image
f:id:LUTEDQX:20210317232702j:imagef:id:LUTEDQX:20210317232958j:image

 

こちらは夏っぽくてとても爽やかなのが多いですね!まるでアストルティアから外に出た感じでした!

 

場所 アズラン住宅村のどかな農村 16312-1.2.3.6


f:id:LUTEDQX:20210318071538j:image

 

本当は全部のハウジングを見たかったけど時間がなかったのでこれで最後です!とても綺麗な夜景ハウジングです!必見!

 

場所 オルフェア住宅村 フラワーガーデン 15896-3

他にも色々素敵ハウジングをしているので良かったら一度寄ってみてください!

 

それでは今日はここまで!


ドラゴンクエストXランキング