とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

撮影スタジオ訪問 タンスタ編

おはようございます!

アストルティアには素敵なハウジングをする人が多くてそのハウジングを見学したり写真撮影をしたりするだけでもとても楽しいものです!

 

今回はその素敵なハウジングで撮影スタジオを作成させているタンタカタンさんの#タンスタの紹介をしようかなと思います。

(本人から許可は貰ってます)

 

場所ガタラ住宅村古代都市都市地区

6392丁目1〜6番地


f:id:LUTEDQX:20210302224902j:image

まずはここ5番地の内部!LOVEタンスタの文字が目立つハウジングとなっています。タンスタのファンになったらここで撮影する人が多いみたいですね。
f:id:LUTEDQX:20210302225047j:image

5番地の庭にはシンプルだけど綺麗な撮影セットもありますよー


f:id:LUTEDQX:20210302225130j:image

6番地にはオリンピックをイメージしたハウジングがあります!周りのキラキラしたハウジングが映えますね!
f:id:LUTEDQX:20210302225235j:image

庭には屋台があります!夏になったら撮影をしにきてみてはどうでしょうか?


f:id:LUTEDQX:20210302225314j:image

次は1番地!光り輝くトンネルが遊びに来てくれたら人を迎えてくれますよー!


f:id:LUTEDQX:20210302225500j:image

1番地の中はたまに歌のパフォーマンスをやるライブ会場があります。ダンサーのドレアでの撮影があいそうですね!


f:id:LUTEDQX:20210302225636j:image

2番地の庭には色々な自然をモチーフにしたハウジングがありどれも綺麗なセットとなっています。


f:id:LUTEDQX:20210302225827j:image

2番地の中はなんと360度全体が撮影に使えるハウジングとなっていて凄く綺麗ですよ!オススメ!


f:id:LUTEDQX:20210302230006j:image

3番地には眩しいけど綺麗なイルミネーションがあります。撮影するときは部屋を明るくしてあまりフィルター補正などはしない方がいいかもしれませんねw


f:id:LUTEDQX:20210302230140j:image

3番地の中は色々な撮影セットがあります。これはその一部です。とてもかわいいですね!


f:id:LUTEDQX:20210302230229j:image

そして最後4番地は常連さんのリクエストに答えたハウジングセットがたくさんあります!
f:id:LUTEDQX:20210302230323j:image

どれも本当に素敵な撮影スタジオでしたー!今回紹介したハウジングはほんの一部!現地にはもっとたくさん撮影出来るハウジングがあるので興味出た人はぜひ撮影をしに遊びに行ってみてはどうでしょうか?

 

最後に新しく作ったドレアの紹介〜


f:id:LUTEDQX:20210302233723j:image

  • コルセアバンダナ 

  カラー1 エメラルド カラー2 シルバー

  • 体上 古代王族のベスト

  カラー1 カスタード カラー2 ミモザ

  • 体下 クラシカルスカート

  カラー1 カスタード カラー2  オレンジ

  • シルバーバングル

  染色不可

  カラー1 ブラウン カラー2  ピュアスノー

 

 

それでは今日はここまで!


ドラゴンクエストXランキング