とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

長く続くのはとてもいいこと



こんばんは!

昨日は2つのイベントが一周年記念だったので応援をしに行きましたよ〜!


f:id:LUTEDQX:20210326183308j:image

 

まずはサクラノキセツさんの一周年記念イベント!

 

サクラノキセツとは?


f:id:LUTEDQX:20210326183722j:image

とてもかわいい女の子二人組のお笑いパフォーマーです!

一周年イベントではこのサクラノキセツを初め何組かがパフォーマンスを行っていました!


f:id:LUTEDQX:20210326183833j:image

 

まず一組目ですが…この組は特に書くことがないので飛ばしますw

 


f:id:LUTEDQX:20210326183931j:image

二組目は歌のパフォーマンスを披露していました!

前にティアソニというイベントでも披露していた曲でしたが何回聞いてもとても素敵な歌のパフォーマンスで思わず聞き入ってしまいましたね!


f:id:LUTEDQX:20210326184304j:image

三組目はサクラノキセツのボケ担当のお師匠さんとサクラノキセツの二人の師匠?のお笑い+歌のパフォーマンスでした!

歌うと見せかけて歌わない事が多かったですねw

でもちゃんとした歌もありましたよ!


f:id:LUTEDQX:20210326185519j:image

最後はもちろんサクラノキセツ!

内容は童話のキャラになりきれるチケットを使っていつもと違う展開にアドリブ出来るか?という感じでしたね!

予想出来ない波乱万丈な展開でとても面白かったですね!


f:id:LUTEDQX:20210326185730j:image

次はヲタン娘ライブ一周年イベント!

ヲタン娘ライブとは?

複数人のヲタクに近い女の子達による歌パフォーマンスイベントですね!

こちらは文字少なめの写真多めで!
f:id:LUTEDQX:20210326185909j:image
f:id:LUTEDQX:20210326185926j:image
f:id:LUTEDQX:20210326185946j:image
f:id:LUTEDQX:20210326185955j:image
f:id:LUTEDQX:20210326190004j:image
f:id:LUTEDQX:20210326190013j:image
f:id:LUTEDQX:20210326190031j:image
f:id:LUTEDQX:20210326190017j:image
f:id:LUTEDQX:20210326190048j:image
f:id:LUTEDQX:20210326190059j:image
f:id:LUTEDQX:20210326190004j:image

元気の出る歌や楽しい歌等盛りだくさんでしたねー!ゲストさんの歌もとても素敵でした!

そして最後はヲタン娘達による超派手なパフォーマンス!
f:id:LUTEDQX:20210326190333j:image

眩しくてほとんど見えませんでしたねw

 

サクラノキセツさんヲタン娘のみなさん一周年本当におめでとうございます!影からファンとしてこれからも応援しようと思います!

 

それでは今日はここまで!


ドラゴンクエストXランキング