とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

アスコンに応募しました!

おはようございます!

12日から公式のイベントである

アストルティア・プリンセスコンテスト

というドラクエ10をプレイしている人たちが自分をアピールするお祭りイベントが開催されていますね!

私も応募してきましたよー。

f:id:LUTEDQX:20210214101110j:image

完成したのがこれ!イメージとしては空の裂け目から天使(女神)が現れる感じです。

実は最初からこんなのにしようとは思ってませんでしたw



f:id:LUTEDQX:20210214101700j:image

とある家具を使おうというのは最初から決まっていて(どんな家具なのかは後日またブログにしますね)

これを

f:id:LUTEDQX:20210214101724j:image



f:id:LUTEDQX:20210214101742j:image

こんなふうに光らせてみたり

f:id:LUTEDQX:20210214101757j:image

光らせすぎて自分が見えなくなったりなどしましたw



f:id:LUTEDQX:20210214101814j:image

f:id:LUTEDQX:20210214101827j:image

なので方向性を変えて教会の天使ぽくしたけどピンとこなくなり

f:id:LUTEDQX:20210214101844j:image

やっと今の感じにたどり着いたけどいまいち神々しい感じが足りなかったので

f:id:LUTEDQX:20210214101855j:image

色々家具を追加して今の形になりましたー!

 

どんな家具を使っているのかはまた次回にでも!

それでは今日はここまで!


ドラゴンクエストXランキング