とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

日誌ツイッター交流会に行きました!

 

おはようございます!

昨日は日誌ツイッター交流会というプレイヤーイベントに遊びに行きました〜!

日誌ツイッター交流会とは?

ドレアコードをある程度決めて遊びに来た人達と写真を撮って交流して後に冒険日誌やツイッター等に載せてそこでも交流しよう!ってのがコンセプトだそうです。

f:id:LUTEDQX:20210215230716j:image

まずは主催さんの挨拶から始まり
f:id:LUTEDQX:20210215230748j:image

一度目の集合写真!この時点で凄い数の人が遊びに来ていて表示限界で全員見えていませんでしたねー

続いてはフリータイムの様子!
f:id:LUTEDQX:20210215231049j:image

ドレアコードはほぼ無課金!ということで皮の鎧装備一式を着た人もいました

お財布に優しそうなドレアですねw


f:id:LUTEDQX:20210215231332j:image


f:id:LUTEDQX:20210215231514j:image


f:id:LUTEDQX:20210215231543j:image

 

他にもほぼ無課金とは思えないくらいおしゃれな人が多数いましたねー!


f:id:LUTEDQX:20210215231432j:image

ドラクエ11のベロニカ風のエルこさんかわいいですね!


f:id:LUTEDQX:20210215231538j:image

肉球付きのプクリポ最高にかわいい!
f:id:LUTEDQX:20210215231711j:image

主催の人とも写真撮らせてもらいました!


f:id:LUTEDQX:20210215231814j:image

二回目の集合写真を撮り居残りタイムへ!

居残りタイムでも何人かと写真交流させてもらいましたー!
f:id:LUTEDQX:20210215231928j:image
f:id:LUTEDQX:20210215231941j:image

参加者のみなさんと主催さん素敵なイベントありがとうございました!

 

おまけ
f:id:LUTEDQX:20210215232011j:image

イベントの端でお笑いパフォーマンスもやってました!面白かったー!

今日はここまで!


ドラゴンクエストXランキング