とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

プクリポはかわいい!

おはようございます!

昨日はプレイヤーイベントの

冬プク集会

に遊びに行きました〜! 

私もプクリポになっての参加!
f:id:LUTEDQX:20210212063212j:image

まずは集合写真から!

表示限界で全プクが見れませんでしたがこれだけでもとてもかわいいですよね!•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

 

続いてはフリータイムの様子!
f:id:LUTEDQX:20210212063343j:image

節分の時期を逃した鬼プクリポさんや


f:id:LUTEDQX:20210212063526j:image

同じマフラーを持ってたプクリポさん

 

f:id:LUTEDQX:20210212063720j:image

かわいい黒肌プクリポさん


f:id:LUTEDQX:20210212063810j:image
f:id:LUTEDQX:20210212063823j:image
f:id:LUTEDQX:20210212063838j:image
f:id:LUTEDQX:20210212063850j:image
他にもかわいいプクリポがたくさん!

普段はプクリポじゃない人もプクリポになって参加していたので新鮮な感じでしたねー!


f:id:LUTEDQX:20210212064141j:image

プクリポは気がついたらたくさん並んでるかわいい種族!


f:id:LUTEDQX:20210212064220j:image

プクリポサークルは癒やし!

(*´ω`*)


f:id:LUTEDQX:20210212063054j:image

最後の集合写真!みなさんお疲れ様でしたー!

とても楽しかったですね!

 

 

おまけ


f:id:LUTEDQX:20210212064406j:image

プクリポは浮くことが出来る凄い種族でもあります!

 

それでは今日はここまで!

 

 


ドラゴンクエストXランキング