とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

英雄バトルに参加しました!

おはようございます!

昨日は楽しみにしていたイベント

英雄バトル〜落葉の決戦〜

に途中までですが参加してきましたー!

英雄バトル〜落葉の決戦〜とは?

闇軍ドレアまたは光軍のドレアを身にまとい決闘(写真交流)するイベント
みたいですね。

ではいつものようにイベントの様子の写真を貼っていこうと思います。

f:id:LUTEDQX:20210313063519j:image


私は闇軍として参加!みんな気合いの入ったドレアばかりでカッコ良かったですね!


f:id:LUTEDQX:20210313063920j:image

 

大将からの作戦内容の説明を聞きいざ出陣!


f:id:LUTEDQX:20210313063540j:image

 

決戦の地落葉の草原のがけっぷち村に到着!橋の向こう側にいる光軍との対峙のときが来た!


f:id:LUTEDQX:20210313064216j:image

 

ここが戦場…剣や魔法をぶつけ合い己の強さを相手に見せつけ圧倒するそんな感じでしたね。


f:id:LUTEDQX:20210313064429j:image

 

戦闘では光軍の大根戦士と食料のとりあいをしたり


f:id:LUTEDQX:20210313064534j:image
f:id:LUTEDQX:20210313064556j:image

 

味方の闇軍の戦いに助太刀をしてきたり

 

f:id:LUTEDQX:20210313064644j:image
f:id:LUTEDQX:20210313064655j:image
f:id:LUTEDQX:20210313064902j:image

 

光軍の強敵と戦ったり

 

f:id:LUTEDQX:20210313064754j:image

 

時には味方を盾にしたり…


f:id:LUTEDQX:20210313065007j:image
f:id:LUTEDQX:20210313065020j:image
f:id:LUTEDQX:20210313065114j:image


団体戦でいい感じに戦ったりしてとても楽しかったですね!イベント関係者さんや参加してたみなさんお疲れ様でした〜!

 

おまけ
f:id:LUTEDQX:20210313065217j:image

途中で軍資金が尽きたので戦場で売り込みをしていた商人から資金調達をしている様子…?

 

それでは今日はここまで!


ドラゴンクエストXランキング