とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

唄のプリシスでパフォーマンス!

おはようございます!

昨日は唄のプリシスで歌のパフォーマンスをしてきました〜。

唄のプリシス 

とは?

スタッフやあらかじめ募集して当日のために練習したパフォーマーが歌を披露するイベントです!


f:id:LUTEDQX:20210314072015j:image

たくさんの人が遊びに来ていたので表示限界でパフォーマー全員撮れませんでしたがイベントの様子も貼っていきますね〜!

(今回は文字少なめです)


f:id:LUTEDQX:20210314072858j:imagef:id:LUTEDQX:20210314072908j:imagef:id:LUTEDQX:20210314072933j:image
f:id:LUTEDQX:20210314072953j:imagef:id:LUTEDQX:20210314073006j:imagef:id:LUTEDQX:20210314073021j:imagef:id:LUTEDQX:20210314073134j:image

元気がでる曲から落ち着いた曲等様々な歌のパフォーマンスを楽しむことが出来ましたね!

 

そして私も歌パフォーマンスやらせてもらいました!

演技中は写真撮れないので別の場所で撮ったので勘弁してくださいねw
f:id:LUTEDQX:20210314073355j:image

撮影場所 #タンスタ

昨日3月13日は2003年にファイナルファンタジー10-2が発売された日なので主人公ユウナ(歌姫)のコスプレをしてゲーム内で歌われていた曲を披露しました!

ちなみにこの撮影スタジオでこっそり歌パフォの練習をしていたりしてますw

(撮影スタジオ管理人には内緒ね!)

なかなかいい感じに歌を披露することが出来たと思います!

 

 

おまけ!


f:id:LUTEDQX:20210314073843j:image

同じようなコスプレをしてくれたフレンドとも写真撮りましたよ〜

撮影場所 フレンドのマイタウン

 

それでは今日はここまで!

バナーも新しくしてみたので良かったらポチッしてください〜


ドラゴンクエストXランキング