とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

プクイベ最高!

こんばんは!

 

昨日はプクリポのイベントが3つあったので全部回って参加してきました〜!

参加したイベントはぴょん耳ゆらゆら集会 超たて目集会 プクリポが膝の上に座る会

です!

 

まずはぴょん耳集会ではいつものようにキラ星のお出迎えとネギーズによる準備体操がありました!

 


f:id:LUTEDQX:20211102191921j:image


f:id:LUTEDQX:20211102191948j:image



準備体操が終わった後は超たて目集会へ!こちらでもキラ星のトンネルで遊んでいたので加わり潜ったりして遊びました〜

 


f:id:LUTEDQX:20211102192055j:image
f:id:LUTEDQX:20211102192103j:image

 

トンネルを潜ったあとはプク膝にいき写真撮ったり膝の上に座ったりしましたよー

 

 



f:id:LUTEDQX:20211102192204j:image
f:id:LUTEDQX:20211102192213j:image


 

膝の後はまたぴょん耳集会に戻り仕草交流をして楽しみましたー

 

 


f:id:LUTEDQX:20211102191940j:image
f:id:LUTEDQX:20211102192952j:image

 

ぴょん耳で遊んだ後は再び超たて目へ行きかわいいプク達と写真撮って来ました〜

 


f:id:LUTEDQX:20211102193234j:image
f:id:LUTEDQX:20211102193304j:image

 

そして最後にプク膝へ! 

 


f:id:LUTEDQX:20211102193334j:image
f:id:LUTEDQX:20211102193340j:image

 

 

最後の集合写真はプク膝で撮りました!

各イベントの主催者やスタッフのみなさんに参加者のみなさんお疲れ様でした〜!

 

 

今日はここまで!

 

 

 


人気ブログランキング