とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

今夜開催!間違い探しゲーム!

おはようございます!

 

今日は自分自身がプレイヤーイベントというものを初めて企画した日から4周年となりました!

 

 

なので今までやってきたプレイヤーイベントの中で(多分一番)好評だったと思う間違い探しを約2年半ぶりに今夜やろうと思います!

 


f:id:LUTEDQX:20211006072628j:image

 

立派なものじゃないけどプレイヤーみたいなのも作ってみました!(作成してから場所書いてないことに気が付きましたw)

場所 ガタラ住宅村採掘現場地区 16377丁目2番地

 

 

今夜参加する予定の人のためのルール説明!

 


f:id:LUTEDQX:20211006073203j:image

 

まず参加者達のみなさんは家の中にあるものを覚えて貰います

 


f:id:LUTEDQX:20211006073318j:image
f:id:LUTEDQX:20211006073332j:image

覚えるときはメモやスクリーンショット等を利用してくださっても大丈夫です!

 


f:id:LUTEDQX:20211006073427j:image

 

覚えて貰ったら一度参加者達は一度外に出てもらいその間に家主が家の中のものを1〜3ヶ所変更させます。

 


f:id:LUTEDQX:20211006073557j:image

 

変更が終わった後はお知らせするのでまた家の中に入ってもらい変更された場所をみんなで協力しながら探し当てる!これだけですね。

 

これを時間いっぱいまで繰り返して遊ぼうと思います。暇つぶし程度でも参加してくれたら嬉しいです!

 

それでは今日はここまで!参加待ってます!

 


ドラゴンクエストXランキング