とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

ポケモン25周年記念イベントやりました!

こんにちは!

今日は珍しくもう一つ記事をあげようと思います。

理由は昨日は私の大好きなゲームシリーズポケットモンスターが生まれてから25周年の記念日!ということでそれをお祝いしながら交流するプレイヤーイベントを開いたからです!

 

ではではイベントの様子の写真を貼っていきますねー。

自分ではあまり撮れなかったのでフレンドさんに協力してもらいました!

ありがとうございます!(⁎˃ᴗ˂⁎)感謝の〆♬*゜


f:id:LUTEDQX:20210228153029j:image

まずはオープニング!この時点でたくさんのポケモンコスプレをしてくれていた人で賑わっていましたね!


f:id:LUTEDQX:20210228153109j:image

サプライズ歌パフォーマンスとして今のアニポケのオープニングテーマ1・2・3を披露して大盛り上がりしました!


f:id:LUTEDQX:20210228153206j:image

歌パフォーマンスが終わったらモリナラにすむポケモン(モンスター)とポケモンバトルしながら奥に進んでいき
f:id:LUTEDQX:20210228153603j:image

少しレアなポケモン(モンスター)をゲット!?もしたりして
f:id:LUTEDQX:20210228154135j:image

無事に目的地に到着!その後はポケモンしりとりクイズなどをして遊びました〜!
f:id:LUTEDQX:20210228154302j:image

最後は集合写真を撮って少し雑談をして解散!

とても楽しいイベントになりましたね!

参加してくれたみなさんありがとうございました!

では今日はここまで!


ドラゴンクエストXランキング