とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

1000日記念イベント参加ありがとうございました!

おはようございます!

 

昨日はツイッターで毎朝よく呟いている今日は何の日?が1000日目を達成したのでその記念イベントをしてきました!



 

内容は隠れている場所の一部やその周りを撮ってツイートにあげてそれをみて探して見つけてプレゼントを貰うって内容でした!

 

日曜日だったので週課が更新されていて忙しいのに来てくださった人には本当に感謝感謝しかありませんね!

 

 


f:id:LUTEDQX:20211220074016j:image

 

まず最初に隠れた場所はゲルト海峡の橋上の宿!

ここでは一人見つけて来てくれました!
f:id:LUTEDQX:20211220074454j:image

 


f:id:LUTEDQX:20211220074520j:image
次はモガレキャンプから少し離れた場所でしたがここでは誰も来てもらえなかったのでモガレキャンプは近くまで移動しましたがそれでもきて貰えず残念な結果にw
f:id:LUTEDQX:20211220074509j:image

 


f:id:LUTEDQX:20211220074649j:image

 

次はカミハルムイ駅ここでは4人きてくれました!

 


f:id:LUTEDQX:20211220074739j:image
f:id:LUTEDQX:20211220074744j:image
f:id:LUTEDQX:20211220074750j:image


 

来てくれた人ありがとうございます!

 


f:id:LUTEDQX:20211220074825j:image

最後はヴェリナード城前

ここでも4人来てくれました〜


f:id:LUTEDQX:20211220074857j:image
f:id:LUTEDQX:20211220074859j:image

 

最初この企画を考えたときは誰もきてくれないと思っていたので本当に嬉しかったです!

 

 

これからも今日は何の日?をよろしくねー

 

それでは今日はここまで!

 


ドラゴンクエストXランキング