とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

もうすぐしたらクリスマス!

おはエルこ〜🎵

 


f:id:LUTEDQX:20211216073429j:image

 

12月も後半になり寒さが本格的になってきましたね

風邪とかに気を付けて頑張っていきたいものです

 

サムネ撮影場所→#偽りのミツスタ 様お借りしました〜

 


f:id:LUTEDQX:20211216073801j:image

 

でももう少ししたらクリスマス!パーティしたりクリスマスプレゼントをしたり楽しみが多いですよね!

 


f:id:LUTEDQX:20211216073859j:image

 

私からもクリスマスにプレゼントとか用意できたらいいなぁお金貯めなきゃですね

 

 


f:id:LUTEDQX:20211216074006j:image

 

でもいい子じゃないとクリスマスプレゼントはないぞ〜ちゃんと早寝早起きをしようね🎶

以上自称ゆるふわエルこでした!またね!

 

 


ドラゴンクエストXランキング