とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

サマ×スタ案内記事

おはようございます!

 

今日のお昼から深夜にかけて開催されるサマ×スク内で常設される写真撮影スタジオのサマ×スタの案内記事となっています。

 

場所→マイタウン スクランブルシティ 2番地

 


f:id:LUTEDQX:20220709075950j:image

 

まず今回のサマ×スクのサブタイトルにもなっている音で作るルービックキューブをイメージした撮影スポットです!

これでイベントに遊びに来た思い出の1枚を撮ってもらえたら嬉しいですね。


f:id:LUTEDQX:20220709080159j:image

 

次にこのゴシック調風の撮影スポットはクールやカッコいい系のドレアにあうんじゃないかなって思ってます。


f:id:LUTEDQX:20220709080321j:image

 

海の中をイメージしたこちらの撮影スポットは水着ドレアなどがあいそうですね!

 


f:id:LUTEDQX:20220709080401j:image

 

ラブの文字とハートが特徴のこちらの撮影スポットは絵葉書にして想い人にラブレターとして送ってみてはどうでしょうか?

 


f:id:LUTEDQX:20220709082229j:image

 

グランミュージアムにある滝を使った撮影スポットは夏ドレアや爽やかなドレア等が映えそうです

 

 


f:id:LUTEDQX:20220709082348j:image

 

次からは2階部分!

設置出来る家具数をギリギリまで使っているのでここは少なめですが2階の滝の部分と夏背景風の撮影スポットになっているので夏の思い出作りに出来そうですね

 

 


f:id:LUTEDQX:20220709082535j:image

 

狭い通路を利用した窓と光が特徴のこちらの撮影スポットは少人数向けではありますがいい写真が撮れそうです

 

 


f:id:LUTEDQX:20220709082631j:image

 

こちらの撮影スポットは和装や浴衣のドレアにピッタリ!ぜひ撮ってみてください!

 


f:id:LUTEDQX:20220709082706j:image

 

こちらの撮影スポットは星をメインに歌パフォステージ風に作ってみました

ここで写真撮って演者気分を味わってみてはどうでしょう?

 


f:id:LUTEDQX:20220709082807j:image

 

こちらはウエディング風の撮影スポット!

一緒に遊びに来た人と結婚式風の写真を撮ると楽しそうですね。

 

今回とても楽しくハウジングさせてもらいました!

 

良かったらイベントの合間にでも1枚撮りに来てみてくださいー!

 

それでは今日はここまで!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング