とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

スペシャリストのお話は貴重

おはようございます!

昨日はごった煮スナックでお手伝いをしてきました!


f:id:LUTEDQX:20210418072814j:image

ごった煮スナックとは?

アストルティアはバトルはもちろんハウジングやドレスアップ等楽しみ方は様々!そしてそんな楽しみ方を極めた?人達をスタッフとして迎え参加者達にその魅力を伝えよう!そんな感じのイベントでしたね!


f:id:LUTEDQX:20210418065753j:imagef:id:LUTEDQX:20210418071750j:image

まずは開店前の掃除やミーティング!

とても大事な事ですね!

スタッフは二人一組の四ヶ所に別れて雑談する感じでした!
f:id:LUTEDQX:20210418072953j:image

 

席は赤の席


f:id:LUTEDQX:20210418073055j:image

 

猫の席


f:id:LUTEDQX:20210418073115j:image

 

水の席

f:id:LUTEDQX:20210418073148j:image

そしてオレンジの席というふうに別れていました!

時間事にスタッフが席移動するので色々なお話をお客さんが聞くことが出来ます。


f:id:LUTEDQX:20210418073443j:image

私じたいは特に何かのスペシャリストってわけでへないのでこのオレンジの席の案内担当でした!

ここでお話するスタッフのお話を聞きながら案内等を頑張りましたよー!


f:id:LUTEDQX:20210418075533j:image

イベントは二部構成でしたが特に代わり映えがなかったので省略!w

集合写真を撮って終わりました〜!


f:id:LUTEDQX:20210418075630j:image

最後にはスタッフ達で写真を撮りました!

 

イベント企画してくれた人やスタッフに来てくれた人お疲れ様でしたー!

 

今日はここまで!バナーも新しくしてみました!


ドラゴンクエストXランキング