とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

誕生日のお祝いをしてもらいました!

おはようございます!

 

f:id:LUTEDQX:20210320080225j:image

昨日は私の誕生日でフレンドのエルさんとヒカードさんが協力をして私の誕生日会をしてくれましたー!

お祝いに来てくれた人や企画してくれたお二人には本当にスペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノ


f:id:LUTEDQX:20210320080525j:image

Twitterでもたくさんの人にお祝いされて私は幸福者です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚


f:id:LUTEDQX:20210320080650j:image

 

誕生日会では私に関するクイズ大会をしたり


f:id:LUTEDQX:20210320080726j:image

 

誕生日のお祝い歌パフォーマンスや


f:id:LUTEDQX:20210320080820j:image

 

人気お笑いコンビの漫才ショーに


f:id:LUTEDQX:20210320080933j:image

 

即興のパフォーマンス等でとても盛り上がりました!


f:id:LUTEDQX:20210320081017j:image

 

アフタータイムでもお祝い歌パフォーマンスや


f:id:LUTEDQX:20210320081052j:image

 

場所を変えてのサプライズのお祝いをしてもらいました!

イベント中だったのに本当にありがとうございます!


f:id:LUTEDQX:20210320081155j:image
f:id:LUTEDQX:20210320080225j:image

 

どちらの会場でも誕生日おめでとう!と言ってもらえて本当に嬉しかったですね!

感謝感激♪(´∀`人)

これからも私ルーテをよろしくお願いしますね!

 

おまけ
f:id:LUTEDQX:20210320081330j:image

人気ブログ 祈りの宿ナンバーワンモデル

のエルさんもきてくれました〜!

ブログはこちら!→祈りの宿No.1モデルのブログ

 

それでは今日はここまで!


ドラゴンクエストXランキング