とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

フレンズかふぇ最終オープン

こんばんは!

 

昨日はフレンズかふぇが最終オープン日だったので今までお世話になったので寂しい気持ちになりながらも参加をしに行きました!

 

フレンズかふぇとは?

 

プレイヤーイベントの初心者から参加慣れしている人まで誰でも楽しめる場を提供する雑談やパフォーマンスありのイベントですね!

 


f:id:LUTEDQX:20210927200017j:image

 

こちらの写真に写ってるのがオーナーさんと店長さんです。

どちらもとてもかわいいですね!

 


f:id:LUTEDQX:20210927200100j:image

 

イベントは雑談や仕草遊びをするフリータイムからはじまり


f:id:LUTEDQX:20210927200130j:image
f:id:LUTEDQX:20210927200138j:image
f:id:LUTEDQX:20210927200144j:image
f:id:LUTEDQX:20210927200152j:image
f:id:LUTEDQX:20210927200201j:image
f:id:LUTEDQX:20210927200210j:image
f:id:LUTEDQX:20210927200216j:image
f:id:LUTEDQX:20210927200224j:image

後半はパフォーマンスタイム!フレンズかふぇの常連さん等がパフォーマンスをしてくれました!

 


f:id:LUTEDQX:20210927200405j:image
f:id:LUTEDQX:20210927200413j:image
f:id:LUTEDQX:20210927200418j:image
f:id:LUTEDQX:20210927200437j:image
f:id:LUTEDQX:20210927200449j:image




 

最後にオーナーの挨拶や今までの思い出等を語り


f:id:LUTEDQX:20210927200458j:image

 


f:id:LUTEDQX:20210927200533j:image

 

最後に集合写真を撮りました!

フレンズかふぇのみなさんやパフォーマンスをしてくれた人に参加者のみなさんお疲れ様でした〜!

 

フレンズかふぇは今回で最後ですがまた何かの機会で別の形で何かするかもしれないのでさよならではなくありがとうまたね!とみんな言ってました!

 

 

それでは今日はここまで!

 


ドラゴンクエストXランキング