とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

真夏の海は危険がいっぱい!?

おはようございます!

 

昨日はゆるイベツアー特別編に遊びに行きました〜!


f:id:LUTEDQX:20210716072049j:image

海はいいですね!水着かわいいです!

 


f:id:LUTEDQX:20210716072332j:image

まずはキュララナビーチに入る手前で待ち合わせをしてみんなで海にGO!まずは2組に別れてクエストの達成をしながら遊びましたよ!




f:id:LUTEDQX:20210716072436j:image
f:id:LUTEDQX:20210716072557j:image

 

イベント中の天候の変化は山よりも激しく雨が降ったりとても快晴だったりしてました。




f:id:LUTEDQX:20210716072753j:image

晴れで虹が出ている時はおとなしいサメバーン達!

並んで虹見てるのは少しかわいいですねw


f:id:LUTEDQX:20210716072737j:image

 

急に曇って襲われましたけどねw

 


f:id:LUTEDQX:20210716072914j:image

 

エストをクリアさせて合流!イベント会場をみんなで見て回りましたー!

 


f:id:LUTEDQX:20210716072455j:image
f:id:LUTEDQX:20210716072955j:image
f:id:LUTEDQX:20210716073007j:image
f:id:LUTEDQX:20210716073015j:image
f:id:LUTEDQX:20210716073034j:image
f:id:LUTEDQX:20210716073052j:image


最後に何枚か集合写真を撮って解散しました!

イベント企画してくれた人や参加者のみなさんお疲れ様でした〜!

 

今日はここまで!

 


人気ブログランキング