とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

撮影スタジオ訪問 ぼちスタ編

おはようございます!

 

今回はよく写真撮影に使わせてもらっている

ぼちスタがリニューアルオープンしたので早速写真を撮りに来ました!

場所 

オルフェア住宅村トゥーンタウン10948丁目1番地


f:id:LUTEDQX:20210420220551j:image

正面はこんな感じ!コンシェルジュがお出迎えをしてくれます。
f:id:LUTEDQX:20210420220636j:image
f:id:LUTEDQX:20210420220700j:image
f:id:LUTEDQX:20210420220651j:image

お庭から素敵なハウジングがたくさんありどの方向からでも楽しく写真撮影が出来る感じになっていました!


f:id:LUTEDQX:20210420220952j:image
f:id:LUTEDQX:20210420221004j:image

次は中にある一階の撮影スポットです!

写真立てにフィルターヴィンテージがおすすめと書いていたのでヴィンテージで撮っています。

とても映えますね!


f:id:LUTEDQX:20210420221200j:image
f:id:LUTEDQX:20210420221209j:image
f:id:LUTEDQX:20210420221222j:image
f:id:LUTEDQX:20210420221241j:image
f:id:LUTEDQX:20210420221303j:image
f:id:LUTEDQX:20210420221316j:image

続いて二階にはたくさんの撮影場所がありました!
どのスポットも素敵で楽しく写真が撮れそうです。
f:id:LUTEDQX:20210420221250j:image
f:id:LUTEDQX:20210420221508j:image
TwitterやLINE風のスポットもありましたよ!


f:id:LUTEDQX:20210420221545j:imagef:id:LUTEDQX:20210420221557j:image

 

最後は三階です!こちらにはリニューアル前から人気のある撮影スポットがありました!撮影スポットはこれで全部です!

 

リニューアルしたぼちスタもし興味でたら遊びに行ってみてくださいねー!

 

今日はここまで!


ドラゴンクエストXランキング