とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

自分についての自己紹介

おはようございます!

いつもブログやTwitterを見てくれてありがとうございます!

スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

ブログの方では自己紹介をしてなかったので自己紹介をしようと思います。

少し自慢がはいるのでそういうのが苦手な人はポチだけしてくれたら嬉しいですw


ドラゴンクエストXランキング

置いときますね〜では少し行間を空けて…

 

 

 

 


f:id:LUTEDQX:20210220210848j:image
f:id:LUTEDQX:20210220210929j:image

キャラ名ルーテ 種族エルフ♀ 人間時は大人だったり子供だったりバラバラです。

Twitterやっていますアカウント→@LUTEDQX
f:id:LUTEDQX:20210221064340j:image

毎朝7時〜8時くらいの間に今日は何の日を呟いています。

よく使う職業 魔法戦士 どうぐ使い


f:id:LUTEDQX:20210220211249j:image

2月21日現在の職業レベルはこんな感じです。


f:id:LUTEDQX:20210220211503j:image
 f:id:LUTEDQX:20210220211423j:image
f:id:LUTEDQX:20210220211438j:image
よくフレンドにレアドロップ3.1倍の魔剣士を貸していることが多いです!(今現在はレアドロップ目的のフレンド申請は受け付けていません普通のフレンドなら大歓迎!)

よくやるコンテンツ プレイヤーイベント ドレスアップ バトルは少々 他のコンテンツもたまにやります。 

ブログ更新頻度最初は月に1〜2回くらいの予定でしたが編集になれてきたので週に1〜2のペースで頑張ろうと思います!

今日はここまで!ではまた次回お会いしましょー!


ドラゴンクエストXランキング