とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

小さな漫才お披露目会

こんばんは!

 

昨日は小さな漫才のお披露目会を開催し漫才を披露してきました!

 


f:id:LUTEDQX:20220204204903j:image

 

 

 

まずは私達リログレによる司会挨拶をして漫才ショーの開始!

 

 

まず1組目は森シュンシャンソンショー様!

 


f:id:LUTEDQX:20220204205548j:image
f:id:LUTEDQX:20220204205558j:image
f:id:LUTEDQX:20220204205613j:image


 

普段は別のコンビとしてお笑いパフォーマンスをしている2人が今夜のためだけにコンビを組みお笑いパフォーマンスを披露してくださいました!

ありがとうございます!

内容はプロポーズの練習をしたいけど趣味が丸出しだったり変なプロポーズになっちゃったりしてて面白かったですねw

 

 

2人組目はサンフリーズ

 


f:id:LUTEDQX:20220204210407j:image
f:id:LUTEDQX:20220204211112j:image
f:id:LUTEDQX:20220204211128j:image



去年の大晦日の再演をしてくれました!ありがとうございます!

内容は大晦日にむけて年越しのカツ丼を作ったり除夜の鐘の音がカツ丼になってしまってたりしてましたねw

 

 

3組目はサクラノキセツ

 


f:id:LUTEDQX:20220204211458j:image
f:id:LUTEDQX:20220204211507j:image
f:id:LUTEDQX:20220204211517j:image


 

前回のプレイベでやったネタの再演をしてくれました!

内容は中華料理屋さんに入ったのはいいけど床が汚れていたりまともなメニューがなかったりラーメンの具が変だったりと実際にあったら入りたくないお店でしたw

 

 

そして最後は我ら理論値グレモリー


f:id:LUTEDQX:20220204211737j:image
f:id:LUTEDQX:20220204211751j:image
f:id:LUTEDQX:20220204211815j:image

去年の4月にやったネタの再演でした!

 

内容は桃太郎の読み聞かせで主人公の桃太ロウが他の童話を巻き込んで?ハチャメチャして色いろな酷くしていましたね

 

 



f:id:LUTEDQX:20220204212350j:image

 

最後に集合写真を撮り解散しました〜!

 

パフォーマンスしてくださったみなさんに参加者のみなさんお疲れ様でした〜!

 

 

今日はここまで!


ドラゴンクエストXランキング