とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

たまには自分のプレイベ告知を書いてみる

こんばんは!

 

自分自身で行うプレイベを2件ほど登録したのでたまにはブログでも告知を軽くしようと思い書いてみました〜!

 

 


f:id:LUTEDQX:20210911174540j:image

 

まず1件目はチキンレース



f:id:LUTEDQX:20210911174612j:image

 

やる日にちや場所はこちらの画像の通りとなっています!ルール説明等は当日にでもやる予定です。

簡単?だと思うのですぐに覚えれると思います。

 

過去にもやったことがあるので参加したことがあるひとにとっては少し懐かしいイベントかもしれませんね!
f:id:LUTEDQX:20210911174602j:image

 

そしてもう1件は間違い探しゲーム!


f:id:LUTEDQX:20210911174851j:image

 

このイベントは10月やる予定です!お間違いのないようにお願いしますね。

 

こちらのイベントも過去にやったことがあるイベントです!いわゆる使い回しというやつですね!詳しいルール等は告知に書いています。良かったら読んでください〜!
f:id:LUTEDQX:20210911174945j:image

 

2件とも色々な人の参加をお待ちしております!

 

 

それでは今日はここまで!

 

 


ドラゴンクエストXランキング