とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

昨日のアレコレ

おはようございます!

昨日は七夕会場公開最終日やアップデート前日等が重なり色々な場所でイベントがあったので参加してきましたよー。

 



f:id:LUTEDQX:20210708071604j:image

まずはフレンドさんの花火大会を見に行きました〜!たくさんの花火があげられていてとても盛り上がっていましたね!


f:id:LUTEDQX:20210708071647j:image
f:id:LUTEDQX:20210708071657j:image
f:id:LUTEDQX:20210708071703j:image



f:id:LUTEDQX:20210708071551j:image

 

次に冒頭にも書いた七夕会場を見て回ってきました!短冊に書いてある面白い願い事をみたりきれいな星空を眺めて来ましたよー

 


f:id:LUTEDQX:20210708071903j:image
f:id:LUTEDQX:20210708071918j:image

偶然フォロワーさんとも出会ったので写真撮っておきました!

 


f:id:LUTEDQX:20210708071955j:image

 

最後にはアップデート前日お馴染みのアストルティアカウントダウンにも少しお邪魔してきましたー!


f:id:LUTEDQX:20210708072107j:image
f:id:LUTEDQX:20210708072117j:image
f:id:LUTEDQX:20210708072124j:image

昨日は本当に盛りだくさんで楽しかったですね!

今日からバージョン5のストーリー最終章!こちらもたくさん楽しんで行きましょう!

 

それでは今日はここまで!

 


人気ブログランキング