とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

ビアガーデンとその他色々

おはようございます!

 

昨日はビアガーデン月影亭ドラクエ夜会に遊びに行ってきました〜!

 





ビアガーデンはお庭での雑談や調理提供イベントでみんなでまったりしながら楽しんできました!

f:id:LUTEDQX:20220326093029j:image


f:id:LUTEDQX:20220326093159j:image
f:id:LUTEDQX:20220326093236j:image
f:id:LUTEDQX:20220326093244j:image

お笑いや歌のパフォーマンスもありましたよー!


f:id:LUTEDQX:20220326093306j:image
f:id:LUTEDQX:20220326093322j:image
f:id:LUTEDQX:20220326093328j:image
f:id:LUTEDQX:20220326093335j:image
f:id:LUTEDQX:20220326093341j:image
f:id:LUTEDQX:20220326093347j:image



最後にみんなで花火をあげて解散しました!


f:id:LUTEDQX:20220326093016j:image

 

その後は5週年記念の月影亭にも遊びに行ってきました〜!

月影亭は途中からの参加でしたが主催の人も遅刻していたらしく謝辞?祝辞?をされていましたねw
f:id:LUTEDQX:20220326093505j:image
f:id:LUTEDQX:20220326093601j:image

5週年の5の文字をバックに写真撮影!

ありがとうございました〜

 

最後に今回で最終回の続・ドラクエ夜会

続になる前は1回目から参加したりスタッフしたりと色々思い出のつまった写真なのですが今回で最終回でした。もしかしたら気が向いたときにまたやるかもしれませんね。

ドラクエの思い出話をして盛り上がっていました!


f:id:LUTEDQX:20220326093639j:image
f:id:LUTEDQX:20220326093900j:image

 

各イベントの企画者やスタッフに参加者のみなさんお疲れ様でした〜!

今日はここまで!


人気ブログランキング