とあるエルフのアストルティア冒険記

ドラクエ10での出来事を中心に記事を書く予定です!

今日はドラクエ7が21周年!

おはようございます!

 

今日は2000年

 

 

ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち

 

 

が発売された日ですよ!

 


f:id:LUTEDQX:20210826072110j:image

 

グラフィックがナンバリング初の3Dポリゴンになったりカメラ回転が出来るようになったり等機種がプレイステーションになった影響で大幅な要素が追加されましたね!

 

発売時期がプレイステーション2と近かったこともあり売上もだいぶ凄かったみたいですね!私の初ドラクエも7だったりしています。

 

ドラクエ10に登場する天地雷鳴士や海賊等もこの作品が初登場ですね!海賊の性能がどうなるのか今からとても楽しみです!

 

 

それでは今日はここまで!

 


ドラゴンクエストXランキング